2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

ママと混浴温泉で遭遇 トモハル!!出かけていたと思っていたらこんなとこに来てたのっ!!? #童貞 #パイパン







詳しい内容やレビューはこちら




成人向け同人コミック『ママと混浴温泉で遭遇 トモハル!!出かけていたと思っていたらこんなとこに来てたのっ!!?』をご紹介します。



ストーリー・概要

要は何が言いたいかというと・・・・・。人はみんな孤独だということ。男女別の温泉。男湯に入ると・・・・・。・・・・・・・・そこにママがいた・・・・・。ママは俺にこう言った。「トモユキ!!こんなところに来ていたの!!?」ママはスーパーでの買い物のあとついでに足を伸ばしてここへ来たのだという。パパは今、長期出張で東京へ出ている。あと4ヶ月は帰ってこないらしい。10歳年の離れた兄は、現在結婚して名古屋に住んでいる。学校へ通う俺はママと二人暮らしなのだ。「あぁ・・・うん」俺はコクリと頷く。「ちょっと来てみようかなぁって」エッチな小説。約3500字。27ページ。



サークル名:逢瀬のひび



配信日:2023-01-22



サンプル画像

















詳しい内容やレビューはこちら

<sub>-- Delivered by Feed43 service</sub>






関連記事