2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

清楚で可憐な彼女の正体はヤリサークイーン[続] #巨乳 #野外・露出







詳しい内容やレビューはこちら




成人向け同人コミック『清楚で可憐な彼女の正体はヤリサークイーン[続]』をご紹介します。



ストーリー・概要

俺の入っている大学テニスサークルはヤリサーだった! 仲間に入った俺はサークルの紅一点と初セックス! 彼女に告白し恋人関係になったが…性的にを満足させられないと悟り、ヤリサーに彼女を戻すのであった!!「お前、入れた瞬間、イっただろ」「ひうっ!? んっ、あっ、先輩、んっ、ひゃっ、んぅっ!?」「はいっ、イきましたっ、……イっちゃいました、あっ、からぁ……っ!」「ふあっ、あっ……あっ、あぁ、あぁぁっ、あっ」「お前、やっぱいつもより感じてんだろ?」「っ、そんな、ことは……ひうっ!? あぁあっ!」「んっ、はぁぁ、あっ……いきなり入れるなんて……ひどい、ですよぉ……」「普通に飲み込んでおいてよく言うよ」「んっ……あっ、それは……先輩が、んっ……何度も、入れるから慣れただけで」「俺らがやる前に経験済みだしな、いつしたんだよ」「そんなこと、んっ……聞かないで、くださ……んんんっ!?」「ごめんなさいっ、言いますっ言います、からぁ……んっ、ふぁっ、あ、あぁっ……っ!」「大学、入る前に……んっ、経験、しちゃってましたぁふぁあっ、あぁぁ……っ!」「おかしく、んんっ……おかしくなっちゃう、んっ、あぁあぁっ!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 10枚+α・差分込み本編 194枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ



サークル名:TGA

シリーズ:清楚で可憐な彼女の正体はヤリサークイーン



配信日:2022-12-22



サンプル画像

















詳しい内容やレビューはこちら

<sub>-- Delivered by Feed43 service</sub>






関連記事