2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

橘あ○すさんのえちえち逆催●♪ #アイドル・芸能人 #中出し





詳しい内容やレビューはこちら



成人向け同人コミック『橘あ○すさんのえちえち逆催●♪』をご紹介します。



ストーリー・概要



・’あなた(プロデューサー)’にベタ惚れ過ぎるミニ系アイドル『橘あ○す』さん。想いが募るあまり’催●アプリ’に手を出すも、当然、ンなものは存在しません。とはいえ、乗るしかねぇよな、このビッグウェーブに! な純愛エッチ同人作品です♪ ●あらすじ ’あなた’はプロデューサーです。 担当アイドルはミニ系アイドルの『橘あ○す』さん。 しかし、橘あ○すさんは’あなた’というプロデューサーにベタ惚れ♪ たぶん、目が悪いんだと思いますが、ともあれ、思慕の念は募るばかりのあ○すさん。 とうとう、あ○すさん。エッチ同人では常識的アイテム『催●アプリ』に手を出す始末。 これで想い人(’あなた’)は思いのまま――なわけがない。 わけがないんですが、とはいえ、純粋にアプリの力を信じているアイドルの期待、裏切るわけにはいかない……ッ! つーことで、じゃ、やることわかります? 同人の常識的アイテム的展開を、自ら演出すればいいんじゃん? ……な、恋情と愛情と、ちょっとマヌケなエッチモノクロマンガ作品です。 ’あなた’に一途なあ○すさんと、思う存分『催●プレイ』をお楽しみ下さい♪ ●作品概要 ・モノクロマンガ作品 ・全26ページ(本編24ページ) ・同内容のPDFファイルを同梱 ※『アイドルマスター シンデレラガールズ』の二次創作品です。



サークル名:めろぅ・いえろぉ



サンプル画像















詳しい内容やレビューはこちら



<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>






関連記事