2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

僕の大好きだったひと〜マドンナ生徒会長との秘密の関係〜 #制服 #学園もの





詳しい内容やレビューはこちら



成人向け同人作品『僕の大好きだったひと〜マドンナ生徒会長との秘密の関係〜』をご紹介します。



ストーリー・概要



■プロローグ あのとき、どうしたらよかったのだろう。 なんと言葉をかければよかったのだろう。 そんなふうに、何度も何度も思い返す出来事がある。 これは、僕の忘れられない〇校時代の話。 ■ストーリー 音吹マリア。 この学校のマドンナ的存在であり、生徒会長。 才色兼備なマリア先輩は、みんなの憧れの的。 「ふふふ、今日も元気ね。田中くん。」 僕の密かな自慢は、マリア先輩に顔と名前を覚えてもらっていることだった。 ??? そんなある日、マリアさんが、僕の親友の山田とセックスしている場面を目撃。 「上反りでっ硬くてっ……わたしのいいトコにっ…ごりごりきちゃうぅぅううう…!」 想像だにしない喘ぎ声…. 衝撃が走った……僕は、彼女の本性を知ってしまう。 マリアさんは性欲が抑えきれず、1日に10回はオナニーする、生徒にも手を出しちゃう変態生徒会長だった…! そして僕は….マリアさんと秘密の関係に。 「田中くん……そのぱんぱんになったモノ…わたしが処理してあげようか……?」 「たなかくんのっ、凶悪ちんぽっ、さいこうぅぅうう」 エロい言葉を浴びせられてパイズリ抜き….! 騎乗位で中出し許可…! スク水で授業後にセックス….!! マリアさんにちんぽを褒められて舞い上がる…! ??? そんな刺激的な日々は…突然終わりを告げる。 あのとき….どんな言葉をかければよかったのだろう。 ■ページ数 基本絵68枚 本編212ページ、セリフなし基本絵も別途収録 ※従来のAI作品よりもCG枚数を減らし、ストーリー性、没入感をしっかり持たせることを意識して制作しております。 ■AI使用について 本作は、NovelAIを使用して精製した画像を元に、編集、制作しております。



サークル名:にゃんにゃん工房



サンプル画像















詳しい内容やレビューはこちら



<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>






関連記事