2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

トライアングル 男女の三角関係 #クンニ #恋愛




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『トライアングル 男女の三角関係』をご紹介します。

ストーリー・概要


二人は学友。

卒業してから2年4ヶ月の月日が経っていた。




ナホは口を尖らせ口笛を吹き、


手を腰のウシロに持って結ぶ。


少し腰をかがめて空を見る。



「ユウタに・・・・ちょっと興味があったんだ・・・・・」




ナホは木に目線を下げた。




夏の風が吹いて木葉がユサユサと揺れる。




夏の暑さに二人の背中には汗が滲む。
ユウタは少し恥ずかしくなって俯きながら、だけどしっかりと見ていた。




ナホの



大きく成長した胸元を・・・・。




5時間後・・・・・二人は山の岸辺で





裸で舐め合っていた・・・・・・。





エッチな小説。


約900字。


17ページ。


サークル名:逢瀬のひび

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら




<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>







関連記事