2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

男女混浴温泉での大乱交を覗き見する男 #クンニ #ノベル




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『男女混浴温泉での大乱交を覗き見する男』をご紹介します。

ストーリー・概要


男の子三人組。


その日温泉は妙にいつもとは違って空いていたので、誰かが入ってきたのがはっきりと分かった。



それに加え会話が盛り上がっていたようで、その声のトーンで分かった。



すると!!!



少年たちの股間にはバナナのような巨根がぶら下がっているではないか。






ということで、私は彼らの後を追うことにした。



彼らは思う存分温泉を楽しんだ後、

脱衣所でブリーフパンツを穿く。



その膨らみを見て、


お風呂の掃除に来た女性が3人に声をかけた。



周りに聞こえぬよう声のトーンは小さかったがはっきりと聴こえた。



「女風呂は今貸切で、温泉の店員が休憩のために入るんです。よければご一緒どうですか?」





エッチな小説。


約800字。


14ページ。


サークル名:逢瀬のひび

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら




<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>







関連記事