2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

ふたなりモンスター娘のメガチンポにぶち殺されるお姉ちゃん #ふたなり #巨乳




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『ふたなりモンスター娘のメガチンポにぶち殺されるお姉ちゃん』をご紹介します。

ストーリー・概要


ふたなりモンスター娘の世界へようこそ!

ワシの名前はポポ山満月。みんなからはふたモン博士と慕われておるよ。
この世界にはふたモンと呼ばれる変態生物がいたるところに住んでいる。
そのふたモンを人はペットにしたり戦わせたり…ワシは計47ページ(+あとがき)のエロ漫画にしたというわけだ。
当作品はふたモンの世界に迷いこんだ小柄な女子校生リヨナちゃんがメタクソに犯●れてガチで息絶えるギャグリョナ漫画じゃよ。

性と暴力と!ふたモンの世界へ!レッツゴー!


サークル名:ポポ山満月

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら




<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>







関連記事