2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【音声付き】人妻キラキラマッサージ(ドンマイキングダム@ヤリヨ)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『人妻キラキラマッサージ(ドンマイキングダム@ヤリヨ)』についてご紹介しています。サークル:ドンマイキングダム@ヤリヨさんの同人作品です。

ストーリー・概要など



*あらすじ*

人妻であるユウナは悩んでいた。
ママ友であるキョウコはいつもキラキラしている。
同年代、●●の年齢、旦那の職場も同じ…
なのに、自分だけが違う。
そんなユウナの様子に気づいたキョウコは、ユウナから悩みを聞きだす。
そして囁いた…

「キレイになる秘密、知りたい?」

キョウコが話し始めた「秘密」は、過激で甘い誘惑だった。
そして、ユウナはキョウコと「秘密」を共有することになる。

紹介されたのは性感マッサージ店。
ユウナを迎え入れたのは男性のマッサージ師だった。

服は全て脱ぐように指示され、全てをさらけ出すユウナ。
巧みな会話術でユウナの緊張をほぐしていく男は、そのまま体の奥にも手を伸ばしてくる。

「そんなつもりじゃなかったのに…」

ユウナの思いとは裏腹に、男の指が与える快感に体は濡れることで応えていく。
やがて、抗え切れない波がユウナを襲う。


「お願い!触って!触ってよ!」

「仕留めてぇぇ!」

ユウナの抱える悩みは、男によって解されていき、やがて…



基本CG 32枚
本編CG 138ページ

ボイスCG本編 29分28秒
体験版 9分23秒

声優 ユウナ/山藤ちわわ。
キョウコ/山藤ちわわ。
先生/Nasuakio

動画 佐藤 諒大

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

音声付き







潮吹き







汁/液大量







成人向け







男性向け







おもらし







お尻・ヒップ







中出し







スカトロ







人妻・主婦







デモ・体験版あり







ムチムチ







新作



ページ数・容量など


741.09MB
画像32枚+α
シリーズ
----


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


セフレの時間3




ムシャクシャするぜ!~もう我慢の限界なのでここぞとばかりに一念発起し、私を虐めたSM嬢に仕返しするというとんでもない勘違い野郎の悲壮感溢れるお話~



清楚な人妻のエグすぎる性欲V 専業主婦 滝川幸枝編









関連記事