2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

人権を奪われペットとして飼育されちゃうお姫ちゃまスペシャル版 #拘束 #辱め




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人作品『人権を奪われ、ペットとして飼育されちゃうお姫ちゃま(スペシャル版)』をご紹介します。

ストーリー・概要


【概要】
未公開画像をたくさんまとめた監禁緊縛ペットプレイAIイラストCG集です。stable diffusionを使用しています。
悪い盗賊団に連れ去られてしまったお姫様。おじさんは少女を裸のまま牢屋に入れ、好きなときに欲望と情熱にまみれた堕落したドスケベ行為ばかりを強要した。彼女はおじさんたちの肉欲を満たすためだけのペットとして生き、すっぽんぽんで檻の中で飼われ、人権も尊厳も剥奪された。誰も助けに来ない中、彼女は、おじさんたちの性奴●として家に帰る希望をも永久に失った。彼女の残りの一生はおじさんたちの性玩具となることが決まったのだった。


【内容】
大ボリューム画像97枚のスペシャル版です。
サイズは高画質の1024×1488です。


サークル名:friendlyなguson

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら




<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事