2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

隣の部屋に引っ越してきたのは巨乳の年上お姉さん セフレになって中出し連発パラダイス #痴女 #巨乳




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人作品『隣の部屋に引っ越してきたのは巨乳の年上お姉さん 〜セフレになって中出し連発パラダイス〜』をご紹介します。

ストーリー・概要


「童貞おちんぽ……いただきまぁす….」

■あらすじ
俺の家の隣にすごい巨乳と可愛い顔をしたお姉さんが引っ越してきた。

童貞の俺は、「こんな人とセックスできたら最高だろうな…」そんなふうに妄想していたが….

「一緒に飲もうよ〜!」

ある日、既に酔っ払った様子で急な誘い….!
半ば強引に俺の家で飲むことに…!

「はぁ….童貞おちんぽ……いただきまぁす…」

俺の童貞を強引に奪っていく…!!

それからセックスのやり方を徹底的に仕込まれる…!
こんな風に人生が変わるなんて…夢のようだ!

■ページ数
基本絵44枚
本編115ページ、セリフなし基本絵は収録なし
※従来のAI作品よりもCG枚数を減らし、ストーリー性、没入感をしっかり持たせることを意識して制作しております。

■AI使用について
本作は、NovelAIを使用して精製した画像を元に、編集、制作しております。


サークル名:にゃんにゃん工房

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら




<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事