2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

ひな姉ちゃんはぼくのもの他の男にはヤラせない #辱め #羞恥




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『ひな姉ちゃんはぼくのもの〜他の男にはヤラせない〜』をご紹介します。

ストーリー・概要


天真爛漫で無防備な少女・ひな。
幼なじみの少年・侑は彼女に密かに恋心を抱いていたが
ある日ひなが自分の知らないチャラ男と親しくしているのを見てしまう。
仲良さげな2人の姿に嫉妬と焦りを感じた侑は
ひなが催●術にかかりやすい体質だったことを思い出す。
他の男に彼女を奪われたくない...そう考えた侑は
ひなを自分の物にするために部屋に呼び出し催●術をかけるが...。


サークル名:きーぷあうと

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら






<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事