2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

いつも眠そうにしているサエコさんは実は大のセックス好き人妻でした #拘束 #熟女




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『いつも眠そうにしているサエコさんは実は大のセックス好き人妻でした』をご紹介します。

ストーリー・概要


素朴な男子が近所に住む眠そうで巨乳でエロい人妻とひょんな事から生エッチをしてしまうお話です

■あらすじ

素朴で控え目な男子『リョウタ』は掃除のお手伝いをしに来ていた。

それは近所に住むいつも眠そうで巨乳で
めちゃくちゃにエロい人妻『サエコ』の家でだ。

以前に貧血でサエコが倒れているのを助けて以来
二人は仲良くなり家のちょっとしたお手伝いをする仲になっていた。

そして、
掃除の最中’ソレ’は起こったのだった!

サエコは急に疲れ眠くなってしまった…

心配したリョウタは横になるようにお願いし
サエコは和室に這うように横たわるのだった、、

そしてリョウタはすぐさま固まってしまった!


『Tシャツから溢れんばかりにはだけるオッパイ…!』

『ショートパンツからは超絶ハミ出る巨尻の肉…!』


その官能的でドエロな様子に生唾をのむリョウタは
以前からサエコに想いをつのらせる心のマグマが爆発し

サエコのカラダに密着していく―。




基本34p、差分総数102p、PDF同梱となります。
よろしくお願いします。


サークル名:ピエトロ

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら






<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事