2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

妹が離さない -私だけのお兄ちゃん- #制服 #貧乳微乳




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『妹が離さない -私だけのお兄ちゃん-』をご紹介します。

ストーリー・概要


ちょっとヤンデレ入ってる妹に振り回されながらもいちゃいちゃSEX!!

お兄ちゃんの以外目に入らない妹,クロナ.
そんな妹の行動にひやひやしながらも,家族以上の好意を持っている兄.
今日もまた,妹の誘惑に兄は抗えないでいた

・全14P(表紙+本編11P+おまけ+あとがき)
・本文の修正は黒線修正です


サークル名:あおいこじか

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら






<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事