2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

カレ父に品定めされました5 #辱め #制服




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『カレ父に品定めされました5』をご紹介します。

ストーリー・概要


・あらすじ
私は松木 燕(まつき つばめ) 一年生です。
彼と一泊二日の温泉旅行へ
海で遊んで、旅館では美味しいご飯
夜の浜辺で二人で花火、それから温泉
彼と初めての幸せな夜
楽しい思い出になる筈が・・・
どうしてカレ父が居るの・・・!?
カレ父の部屋に連れ込まれ、個室温泉で変な入浴剤を・・
カレ父のせいで思い出が上書きされちゃうー!!

前作を読んでいなくても、充分に楽しめる内容になっています。

構成
表紙カラー 1ページ
裏表紙1ページ
本編モノクロ 31ページ
あとがき 1ページ
裏表紙カラー 1ページ
全36ページ

JPEGとPDFを同梱します。


サークル名:せきれい33

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら






<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事