2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

イキ顔喘ぎ顔 #辱め #寝取り寝取られNTR




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人作品『イキ顔喘ぎ顔』をご紹介します。

ストーリー・概要


気持ちいいセックスに喘いでる顔、無理やり犯●れた顔。
顔に出したくないのに仕方なく出てしまうその表情。そしてきっと吐息も漏らしてしまっているのでしょう
電マやバイブやローターなど無機質な愛のないおもちゃを使用されてしまうといくら我慢強い女の子でもこれでは感じざるを得ません。
昔デリヘルに行ったときに「この仕事してると感じなくてさ」とか言ってた女がいました
どうせ感じないならと電マを当てながら何気なく世間話をして数分後にふとデリヘル嬢の顔を見ると私にばれないように声を出さずにめちゃくちゃ感じておりました。
この写真集を見てなんとなくそんな夜を思い出しました。
※この写真集に登場するキャラクターは全員20歳以上です。※この写真集に登場するキャラクターはすべてStable DiffusionでAIによって生成されたイラストであり、実在しません。


サークル名:AIプレミア

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら






<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事