2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

露天商で買った怪しいメガネを学校の清楚な女子に付けさせたら 中出しとパイズリ大好きなビッチに変貌した...




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人作品『露天商で買った怪しいメガネを学校の清楚な女子に付けさせたら 中出しとパイズリ大好きなビッチに変貌した』をご紹介します。

ストーリー・概要


■ストーリー
俺のアイドル「中野ゆい」ちゃん。
彼女はこんな俺にも唯一優しく話しかけてくれる、まさに天使のような存在。
俺のくそみたいな学園生活で「唯一の光」だ。

そんなゆいちゃんに、露天商で買った怪しいメガネをかけさせてみると….

「あたしのこと、いっつもエッチな目で見てるでしょ???」

突如としてビッチ化した!
なんだこのメガネは!

「いっぱいちょうらい……??」
想像以上にエロい体つき….!
経験のないはずのパイズリもうますぎる….!

「しゅき……大好きぃ?」

毎回中出しOKのいちゃらぶなセックス連発!
俺の学園生活は天国に変わった!

■ページ数
基本絵32枚
本編66ページ、セリフなし基本絵は収録なし
※従来のAI作品よりもCG枚数を減らし、ストーリー性、没入感をしっかり持たせることを意識して制作しております。

■AI使用について
本作は、NovelAIを使用して精製した画像を元に、編集、制作しております。


サークル名:にゃんにゃん工房

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら






<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事