2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

隣の茜ちゃんは今日も俺に抱かれに来る。 #制服 #巨乳




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『隣の茜ちゃんは今日も俺に抱かれに来る。』をご紹介します。

ストーリー・概要


隣に住んでいるJKの「茜ちゃん」
可愛くて、おとなしくて、とってもいい娘だ。
そんな彼女は、下校するやいなや俺のところにやってくる。

…俺に、抱かれるために。

今日も胸を揉みしだき、チ○ポを咥えさせ、一思いに中出しする。


彼女がそれを望むから。

***************************
本編35ページ+表紙
JPGとPDFの2形式を用意
本編はサンプルと異なりモザイクではなく黒線での局部修正となります。

※暗い話ではないです。
※射精ごとにお掃除フェラします。


サークル名:モレデテール

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら






<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事