2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

イジメ、また惚れる #学園もの #幼なじみ




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『イジメ、また惚れる』をご紹介します。

ストーリー・概要


【あらすじ】
私の名前は日下部綾香(くさかべ あやか)

私の学び舎に変な時期に転入してきたヤツがいる

嘉納隆也(かのう たかや)と紹介された転入生

髪は伸ばしっぱで覇気がない
全然冴えない
見てるだけで嫌気がさす
まるで……

イライラする、マジで
この責任取ってもらうか

〜〜〜〜

どうしよっか
遊ぶ予定がリスケになった

うわ……ナンパが来たよ
――――しつこいし……怖い

「ちょっと! 触んないで!」

--------------------------------
本文内容

本文16P 本編15P + あとがき1P

初出 コミックマーケット102 C102

X ID:@x5o1ozx87vwEJP9


サークル名:はくはつちゅん

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら






<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事