2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

こんなの、雑誌で見たことあります...こ、これから人間牧場へ運ばれ、理不尽に乳搾りされるんですね!そう...




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『こんなの、雑誌で見たことあります...こ、これから人間牧場へ運ばれ、理不尽に乳搾りされるんですね!そうですね!うえええー!もう人生終わりかもしれません!苦しい人生だったです...まるで(下略)』をご紹介します。

ストーリー・概要


先生の話も聞かずに、「こんなの、雑誌で見たことあります... こ、これから人間牧場へ運ばれ、理不尽に乳搾りされるんですね!そうですね!うえええー!もう人生終わりかもしれません!苦しい人生だったです...まるで堕ちってる 私のだらしない乳みたいに!」を話しながら妄想を始まったヒヨリ本です


サークル名:すかーふ療養所

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら






<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事