2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

透明人間【コミック版】 #OL #ぶっかけ




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『透明人間【コミック版】』をご紹介します。

ストーリー・概要


【キャラクター】
長谷川慎吾(26歳)
営業成績が万年最下位のダメサラリーマン。
ある日、会社の罰ゲームで怪しい栄養ドリンクを飲むと体が透明になる事に気付く。
悪い妄想に駆られた慎吾は、透明人間になって片思いのヒロインにエッチないたずらを仕掛ける…。

ヒロイン(24歳)
長谷川と同じ部署のOL。

【あらすじ】
六ヶ月連続営業ノルマ最下位の長谷川は、罰ゲームとして先輩が外回り中にもらってきた謎のドリンクを飲まされる。
しばらくすると、長谷川は自分の手が透け始めていることに気付く。
急ぎトイレへ駆け込むと鏡にはスーツだけが浮いているかのように映っていた。
良からぬ妄想に駆られた長谷川は、透明人間となって片思いしている同じ部署のOLであるヒロインにエッチないたずらを仕掛けるのだった……!?


サークル名:KZentertainment

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら







<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事