2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

ママを守るために膣内射精したコウ君 #イラスト・CG集 #妊婦




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人作品『ママを守るために膣内射精したコウ君』をご紹介します。

ストーリー・概要


性教育実習シリーズの最終話です。
おまけ的な短い話です。

・内容(オチまで)
ママがケンタに中出しをされたことを知った息子のコウ君。
ケンタの精子で妊娠することを防ぐためにママの膣内から精子をかき出そうとする。
指でかき出そうとするけど届かない、チンチンを挿入してもかき出せない。それならママに膣内射精をしてママの中にいるケンタの精子をやっつけようと思いつく。
だけどケンタにいじめられているコウ君は精子もいじめられてしまう。
ママの体内ではケンタの精子とママの卵子で受精してしまった……

全編21枚


サークル名:ニホンツノ

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら







<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事