2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

Lyrics 没後総集編4 #メイド #ベスト・総集編




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『Lyrics 没後総集編4』をご紹介します。

ストーリー・概要


2016〜2018年にかけて発行した本の総集編です。
全編おねショタオリジナル7作品を収録しています。
・お姉ちゃんが弟のXXXなお世話をするのは義務なんです。
・このメイドさんは男の子をダメにします。
・続。お姉ちゃんが弟のXXXなお世話をするのは義務なんです。
・放課後少女と少年援交
・お姉ちゃんは義弟と仲良くしたい
・お姉ちゃんは君がおとなになるまで我慢できません。
・魔王さまを倒すのに勇者も聖剣も要りません。


サークル名:没後

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら







<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事