2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

みんなの生徒会長〜公約でなんでもするとか言っちゃった会長の学園生活〜 #辱め #制服




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『みんなの生徒会長〜公約でなんでもするとか言っちゃった会長の学園生活〜』をご紹介します。

ストーリー・概要


生徒会選挙の演説で、「あなたたちの学生生活が改善される為ならば、私はなんでも協力するっ!」と公約に掲げ見事当選を果たした黒崎会長。
だが、男子生徒達からその公約を拡大解釈されてしまい、あらゆる要望に‘なんでも’応えさせられるのであった。

本編モノクロ33ページ


サークル名:Red boro

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら







<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事