2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

お姉ちゃんは弟とえっちしないと学校に行けない。 #おっぱい #FANZA専売




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『お姉ちゃんは弟とえっちしないと学校に行けない。』をご紹介します。

ストーリー・概要


登校拒否になってしまったお姉ちゃんを励ますために
お姉ちゃんとえっちなことをして頑張る弟のお話です。
クラスメイトの女の子と一緒に登校しているところをお姉ちゃんに見られたことで、
その日の放課後、弟君はお姉ちゃんに今まで以上に激しく求められてしまったりします。


サークル名:没後

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら







<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事