2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

千枝とオトナの温泉旅行 #貧乳・微乳 #スレンダー




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『千枝とオトナの温泉旅行』をご紹介します。

ストーリー・概要


ア●ドルマスターシ●デレラガールズの千●と温泉旅館でいちゃいちゃHする内容です。

地方ロケでの撮影が終わり、旅館へと向かう●枝とプロデューサー。
二人きりになった途端、積極的に求めてくる千●と
いちゃラブエッチな一晩を過ごすことに…。

露天風呂でのご奉仕フェラや和室での浴衣セックスなど、
温泉旅館ならではのプレイを詰めこみました。

---------------------------------------------------------------------------------------------

コミックマーケット97で頒布した同人誌に
表紙絵の下描きと文字無しVerを追加した内容となります。

表紙+本文20P+おまけ2枚

※本文は黒海苔修正となっています。


サークル名:GUILTY HEARTS

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら







<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事