2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

キャラフェチ セカンドチルドレン個撮編 #制服 #恋愛




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人作品『キャラフェチ セカンドチルドレン個撮編』をご紹介します。

ストーリー・概要


嬉し恥ずかしセカンドチルドレンの個撮を厳選しました。

以下のバリエーションを収録しています。
・いつものぴちぴち「プラグスーツ」
・生意気な同級生「ブラウス+ミニスカ」
・上から目線のJK「制服+カーディガン」
・JDのお姉さん感「セーター+ロングスカート」
・幼なじみの「マフラー姿」
・オフ感のある「ジャケット姿」
・恥ずかしいけど頑張った「へそ出し」
・大人感を出したい背伸びな「パーティードレス」
・谷間でアピール「パジャマ姿」

■プロローグ

>個撮、開始

――アタシをモデルに撮りたい?
ふんっ!どーせエロいこと考えてるんでしょ!
好きにすれば!――


>隠せないデレ

――今日はアンタのためにこんな格好してやってるんだからね!
ほらっ、早く撮りなさいよ!
よそ見するな!このバカッ!――


>視線の先は

――ちょ、ちょっと近い、近いってば!
う〜〜
ねぇ…、アタシのこと、ちゃんと見てる?――


■仕様
画像: 107枚
画像のサイズ: 2048x2048
ファイルフォーマット: jpg


本作品はStable DiffusionでAI生成した画像を一部加工しています。


サークル名:フェチ工房

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら







<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事