2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

お前の母ちゃん皮にしてもいいか?〜最愛のママの身体を友達に乗っ取られたボク〜 #性転換・女体化 #熟女




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『お前の母ちゃん皮にしてもいいか?〜最愛のママの身体を友達に乗っ取られたボク〜』をご紹介します。

ストーリー・概要


[あらすじ]ボクのママは怒ると鬼のように怖い。でも、普段はすっごく優しくて…ボクはそんなママが大好きなんだ。ゲームをやりによく遊び来てくれる友達のケンジ。どうやら今日は何か用事があるらしい。どうせいつものいたずらの相談だろう。こいつと関わるといつもろくなことにならない。ケンジは言った。「お前の母ちゃん、皮にしていいか?」ボクはケンジのいたずらを止めることができず…人を皮にすることができる「皮化スプレー」を吸い込んだママは’皮’に変わってしまった。更に調子に乗ったケンジは、ボクの目の前でママの体をまさぐりエッチなことを始めた。止めなくちゃ…。…ボクが…ママを守るんだ…。●登場人物ユウタ:主人公。素直になれないけどママのことが大好き。ケンジ:ユウタの友達。ユウタの母ちゃんをいつもエロい目で見ている。アツコ(ママ):ユウタの母親。曲がったことは嫌い。息子のことを大切に育ててきた。今作はふたなり要素のない皮モノ作品になります。一部皮モノ作品特有の表現があるのでご注意下さい。---内訳---表紙類:3P本編 :39P合計 :42P----------【キーワード】皮モノ ・ 皮化 ・skinsuit / 女体化 / 性転換・TS・TSF /憑依 ・入れ替わり ・他者変身 / マニアック・変態 / 退廃 ・ 背徳 ・ インモラル / おもちゃ /状態変化 / 母親・人妻・主婦 / 息子 /


サークル名:いっちゃお♪紫芋れんnew

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら







<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事