2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

男だと思っていたゲーム友達が実はムチムチの美女だった件 #巨乳 #中出し




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人作品『男だと思っていたゲーム友達が実はムチムチの美女だった件』をご紹介します。

ストーリー・概要


■あらすじ最近ハマっているFPSのゲームをきっかけにゲーム友達とオフ会をやることに。男だと思い込んで初めて会ったらまさかの美女だった!そんな美女とのオフ会を楽しんだ後に、気付いたらゲーミングカフェで二人っきりになっていた。見てるだけで興奮が止まらないような爆乳美女との密室であんなことやこんなことが…ゲームもセックスも感度高めな爆乳美女を独り占め!?■プレイ内容エッチに積極的な女性と意気投合したイチャイチャ系のエッチ展開となります。日常にありそうな(あったらいいな)と思わせるようなお話です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー御覧いただきありがとうございます。Twitter:@douzin_mittuman


サークル名:みっつまん

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら







<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事