2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

ギャルJK、中出し一発●●円です。 #制服 #学園もの




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『ギャルJK、中出し一発●●円です。』をご紹介します。

ストーリー・概要


クラスカースト最上位の【佐々木 結衣】は今日も教室で彼氏自慢。教室の隅で肩身が狭い俺は、そんな彼女の恥ずかしいエロ写真を握っている。ちょっと位良い思いしようと近付いたボクだったが、秘密を黙っていれば金で童貞捨てさせてくれるだと!?まさか冴えないボクが、金さえ払えば何時でも何処ででもヌいてくれて、ハメさせてくれるエロギャルを買えるだなんて、今日も人生超快適です!!


サークル名:ぎんたく

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら







<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事