2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

柚とおにーちゃん〜危機感はカラダで覚えよう!〜 #異物挿入 #女装・男の娘




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『柚とおにーちゃん〜危機感はカラダで覚えよう!〜』をご紹介します。

ストーリー・概要


【おバカにはカラダで】お菓子をくれるおじさんにホイホイついて行ってしまうので、おにーちゃん(顔無し)がカラダへわからせるお話です。可愛い男の子が気持ちよくなっていっぱい出しちゃう系が、頭がおかしくなるほど大好きです。全17ページ(本文15ページ+サムネイル高画質+表紙)


サークル名:満足する同盟

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら







<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事