2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

お屋敷のメイド面接 Vol.1 #スカトロ #放尿・お漏らし




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人作品『お屋敷のメイド面接 Vol.1』をご紹介します。

ストーリー・概要


お屋敷のメイド面接 Vol.1===俺の名はワタル。このお屋敷の執事をしている。今日も新しいメイドの面接だ。旦那様好みの娘を見極めるのが俺の仕事。さあ、そろそろ来る頃だな。一部セリフ入り。シチュエーションと共にお楽しみください。===175ページPNGとPDFファイルにてお届け!管理しやすいPDFではスマホ用に最適化してあります。===登場人物は全員18歳以上であり、実在の人物とは全く関係ありません。この作品は全てAIイラスト生成で構成されており、『stable diffusion』を利用して制作致しました。X(Twitter):@bulely_eyes


サークル名:Bluely Eyes Studio

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら







<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事