2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

おぱんちゅ見せてエントリーかんりょう♪先生が気にいれば100万円げっと♪おぱんちゅこんてすと〜わたしのが...




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人作品『おぱんちゅ見せてエントリーかんりょう♪先生が気にいれば100万円げっと♪おぱんちゅこんてすと〜わたしのがいちばんかわいいんだから♪〜 vol.6』をご紹介します。

ストーリー・概要


先生「さあ!今月も、【おぱんちゅ見せてエントリーかんりょう♪先生が気にいれば100万円げっと♪おぱんちゅこんてすと〜わたしのがいちばんかわいいんだから♪〜】開催するよ〜♪もちろん参加賞もあるよ〜」みんな「わーい♪こんげつもかいさいうれしいな♪」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー先月いきなり、先生が開催したこのコンテスト。参加方法はとっても簡単。なんとおぱんちゅを先生に見せるだけ。最初はみんな半信半疑だったけど、エントリーしたおともだちにはなしをきいたら、100万円もらえなくても、さんかしょうで1万円もらえたらしい。お金はよくげつの20日に、その場でもらえるみたい。今月の参加締め切りは、30日。今日は29日だから、残りあと今日含めて2日。ほしいものあるし、、、よーし私も参加するっ♪!ーーーー「先生…わたし…こんてすと…参加したいんですけど…いいですか」『お、いいよ♪じゃあ何枚撮る?…ぱんつは1枚で勝負?』「なんまい? 1まいでしょうぶ?・・・えーっと?」『あーごめんごめん♪おなじぱんつで写真を何枚撮るか?っていうのと…あとは、ぱんつはいま履いてるのだけで参加するのかなーって』「え、ぱんつは他のもはいて参加してもいいんですか?」『うん♪いいよいいよ♪ちなみにわかってるとおもうけどエントリーするぱんつが多い方が100万円げっとする確率があがるよ〜♪あと、表情も加点する要素だからね♪』「え、なるほど、、、わかりました。それじゃあ、、、」『(にやり)』ーーーーーーーーーーーーロリパンチラが好きな方、お待たせしました。こちらは、とある先生が撮った、せいとさんたちのロリパンチラ集となっております。第6弾♪前から撮ったおぱんちゅ、後ろから撮ったおぱんちゅ。下から撮ったおぱんちゅなど、様々な角度からお楽しみいただける感じにしました♪喜んでいただけましたら幸いでございます♪ぜひ先生になったつもりで、お気に入りのおぱんちゅをみつけてください♪■イラストの内訳1.ショートヘアぱんちらフロントアングル【268枚】 2.ショートヘアぱんちらバックアングル【5枚】3.ロングヘアぱんちらフロントアングル【105枚】4.ツインテールぱんちらフロントアングル【47枚】 5.ツインテールぱんちらバックアングル【33枚】6.めがねっ子ぱんちらフロントアングル【42枚】ファイル形式 JPG 全500枚 高画質 ■注意事項◆本作はStable Diffusion用いて生成されたAI作品です。◆本作登場する人物は全て童顔で可愛い18歳以上の女の子です。◆本番行為はありません。◆こちらの作品はAI生成画像です。手足指などが乱れている場合がございます。◆イラストにセリフはありません。パンチラ・貧乳・つるぺた・眼鏡っこ・めがね・M字開脚・バック・ツインテール・ロリ・柄パン・露出・ミニ系・生徒・綿パン


サークル名:ぷりんせすふぁくとりー

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら








<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事