2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

幼馴染の風紀委員長はボクに染まる #制服 #性転換・女体化




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『幼馴染の風紀委員長はボクに染まる』をご紹介します。

ストーリー・概要


女の子の服を着たい男子と、幼馴染で風紀委員長の女の子の入れ替わりになります!本編42ページ+おまけ1ページの合計43ページです!【あらすじ】風紀委員長の川崎優香は、幼馴染の野田守がトイレでいじめられているところを目撃し助けに入った。しかしそのことを先生に報告しないでほしいと、土下座までして頼み込む守。守の行動を不審に思いつつも黙っておくことにした優香は、そのまま昼食をとることに。すると、友達の宮園理沙から女子の服が誰かにいじられている可能性があるという話を耳にする。正義感に駆られた優香は、犯人を見つけ出したいと思い、理沙が所属するバスケ部の更衣室を訪れた。そしてドアを開けると、女子の制服を着ている守の姿があった…。


サークル名:戯言羊

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら









<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事