2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

僕らのマネージャーY #学園もの #乱交




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人作品『僕らのマネージャーY』をご紹介します。

ストーリー・概要


・あらすじ橋多賀谷○校2年の筑波 結衣は野球部のマネージャーとしていつも活動していた。結衣はいつも明るく、困っている部員にも優しく寄り添ってくれる、みんな結衣に好意を抱いていた。しかし、来年度の野球部の予算が下りなくなってしまった。なので監督から、結衣の身体を使って、部員を連れて町の人からお金をいただくためにおっぱい募金をすることに、、。町のおじさん「結衣ちゃん毎日部活のとき見てるよ。」結衣「ありがとうございます。」町のおじさん「このおっぱい使ってもいいってことだよね、ボロンッ」結衣「ひゃっ!、、それはやめてください!」町のおじさん「じゃあこれでいっぱい気持ちよくしてね、お金あげるから。」ぬちゅぬチュウッ!!※妊娠描写あり・AIツールを用いて画像の作成を行っております。以下が利用しているAIツール及び主に使用ツールです。使用AIツール PixArt使用ペイントツール MediBang Paint


サークル名:シロウト商会

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら









<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事