2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

妻から送られてきた動画【妻と愛人のぐちゃどろレズキスバトル……?】 #動画・アニメーション #音声付き




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人作品『妻から送られてきた動画【妻と愛人のぐちゃどろレズキスバトル……?】』をご紹介します。

ストーリー・概要


◆あらすじ最近仕事が忙しい。残業続きでセックスの回数も減っている……全く……折角身体のエロい女を嫁にしてドスケベな愛人まで作ったというのに……そんなことを考えている時だった。妻から動画ファイルが送られてきた。何だ?誘いの動画でも送ってきたのか?全く……スケベな女め。オフィスに人はいない……こっそり開いてみると……そこには、妻と、愛人が、裸で写っていた……「私達、キスで勝負することにしたの」◆ぐちゃぐちゃどろどろ……レズキスの音声付き!【唇を合わせたキス】から【濃厚なディープキス】、そして【唇を離すじゅぽんっ!音】まで!リアルにエロい二人のキスが演出されます!◆製品情報作品形式 短編動画解像度 1280×720フルドット絵総CG枚数 65枚その他情報は同梱のreadmeをご覧ください。


サークル名:親指で指切りげんまん

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら









<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事