2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

いともたやすく #人妻・主婦 #寝取り・寝取られ・NTR




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『いともたやすく』をご紹介します。

ストーリー・概要


何不自由ない恵まれた結婚生活を過ごしていた主人公であったが、どこかで妻と自分が不釣り合いであるように感じていた。そんな思いから、妻に本心から愛されている実感を得るために、妻を貸し出しその上でもいつも通りに自分の元に戻ってくることで愛を実感しようとする。そして最愛の妻を寝取らせるところから物語は始まる、、、「妻からの愛を確かめる」そんな思いに反して、妻は『いともたやすく』変えられていく寝取らせから始まる『寝取られ』本文48p


サークル名:黒田もやし

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら










<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事