2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

残飯女 #フェラ #アナル




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『残飯女』をご紹介します。

ストーリー・概要


初めてのキャンパスでたまたま隣り合った女―その親しみやすい態度と立ち居振る舞いに、簡単に心を持っていかれる。清楚そうな女と思い込み、急激にその距離を詰めるが……’それ’は。幼い頃から犯●れ続け調教されつづけ、そして飽きられ捨てられた知らない中高年男の残飯でしかなかった。確かに硬直し、確実に射精する肉棒としてたまたま目を付けられた青年。それも、ただ席が隣だったというだけの。口、肛門、陰部、全てを駆使して幾度も射精を促される。精液を全て飲みすすり、アナルの奥も舌で掃除する。壊れた女の気持ちに、男はどう応えるのか―


サークル名:アキバラガン

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら










<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事