2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【オナニー】オホ声だしたくて練習してみました。(たらこクラブ)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『オホ声だしたくて練習してみました。(たらこクラブ)』についてご紹介しています。サークル:たらこクラブさんの同人作品です。

ストーリー・概要など



たらこと申します。
全て自作台本or即興アドリブでの制作となります。


【作品紹介】


オホ声が好きでたまに聞くんですけど
私、出したことないんですね。
でも出せたら気持ちよさそうだなーと思いはじめて。
ただ出そうと思って出したオホ声って
本当のオホ声じゃないじゃないですか。

オホ声って、どんな声が出ているか
自分でも把握できないくらい
感じすぎて自我が崩壊して
白目?きながら出る汚い声じゃないですか。
そしてそんな汚い声を出している自分に
興奮するものですよね。

たぶん私は感じすぎたとしても
オホ声のような低い喘ぎは出ないと思うんです。
でも喘ぎになっていない途切れ途切れの
色っぽくない声みたいなものは出ます。
きっとその向こう側にあるものがオホ声だと思うのですが
今までオホ声が身近ではなかったもので
自分の中にオホ声の文化もないため自然には出せないと思うんですね。

ある程度、出そうとしなければ出せないものだなという
考えに至ったのですが
それでもなるべく天然のオホ声に近づけたいので
オモチャで連続でイきまくったら
へとへとになってきっとそれに近い声が出て
オホ声も習得できるんじゃないかな?
というチャレンジです。


00:54 決意表明
09:12 玩具あるある
12:32 オナニー開始
18:43 一回目イクイク
20:33 ペロペロ
21:27 二回目キスしながらイクイク
24:06 「イってないけどずっとビクビクしてる」
24:34 三回目もうだめイクイク


収録内容 25:55
フェイル形式 mp3

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

オナニー







男性向け







成人向け







オホ声







実演







準新作



ページ数・容量など


23.68MB
1本 (約25分)
シリーズ
----


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


【50%OFF】【生意気ビッチ】オナホ配達したら、オナホにされちゃった




臭いおちんちんを、嗅ぎたい!とねだられ、それをオカズに オナニーでイキまくる彼女は、好きですか?



【50%OFF】【ガチ実演】パウラちゃんにソファーやお風呂でフェラしてもらったよ!ゲロ有り



関連記事