2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

イリヤとお兄ちゃんの終わらない夏休み #貧乳・微乳 #野外・露出




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『イリヤとお兄ちゃんの終わらない夏休み』をご紹介します。

ストーリー・概要


南の島で開放的な禁断の愛のえっち都会の喧騒から南の無人島に逃げるようにやってきたイリヤと士郎正真正銘ここにはお兄ちゃんと二人っきり!だから服なんて投げ捨ててお兄ちゃんをたっぷり誘惑するんだから!時間なんて気にせずにお兄ちゃんと一緒にいれるね新宿にいたときは精神的にも終われる感じだったけどいまのお兄ちゃんはなんだか優しい…それに無人島の生活の影響か随分とたくましくなって…すごくいいお外でえっちするのは開放的で興奮しちゃう!お兄ちゃんも同じ気持ちなのかわたしに何度も何度も膣内射精してくる…ずーっとこういう日が続いたらいいなー……イリヤとの終わらない夏休みはまだまだはじまったばかり……----------------------------------------------------PDF版も同梱しております。サークル:SHINING作者:しゃいあんページ数:24ページ


サークル名:SHINING

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら










<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事