2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

修学旅行の女子部屋で嘘えっちごっこ #学園もの #巨乳




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『修学旅行の女子部屋で嘘えっちごっこ』をご紹介します。

ストーリー・概要


皆が寝静まった修学旅行の夜、僕はある女子生徒によって女子部屋に連れていかれた。「なんで連れてこられたんだろう…?」女子たちがトランプに興じる一方で、僕は輪に加われず部屋の隅で座っていた。するとトランプに負けたひとりの女子が僕に近づいてきて、僕に身体を密着させ始めた。女の子の体温を間近で感じて興奮してしまう僕、顔を赤らめる女子、それを囲んでからかって笑う女子たち。僕は罰ゲーム要員として連れてこられたのだ。興奮で息を切らしてしまう僕。そして、その悪ふざけは過激になっていった。「嘘セックスしてあげようかっ…♪」パジャマ越しに行われる嘘の手コキ、フェラ、正常位。女子の腰を両手でガッシリ掴んで、自分のチ○ポを女子の秘部に欲望のままたたきつける。布越しでも、頭が真っ白になるくらい興奮してしまう。「嘘のえっちに興奮しすぎっ…」女子たちが僕の耳元で、温い息を吐きながらささやく。なるべく僕が欲情するように。からかってあざ笑う悪い遊び。収録プレイ着衣での、手コキ・騎乗位・バック・正常位・フェラ・顔面騎乗耳元ささやきなど※本番なし、射精シーンなし全30ページ本文28ページ表紙1ページ、次回予告1ページ


サークル名:こんがりオーブン

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら










<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事