2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

うちのお母さんはチョロ過ぎる #熟女 #人妻・主婦




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『うちのお母さんはチョロ過ぎる』をご紹介します。

ストーリー・概要


絶倫化した息子(兄)と断りきれない母親による母子相姦マンガです。その一部始終をもう一人の息子(弟)が覗いています。(プロローグ)僕の優しくてキレイでエッチな体つきの母さんは押しに弱くてチョロ過ぎるいつも誰かにエッチなことをされちゃうから僕はいつも母さんから目が離せないんだ・・そして今日は・・・お兄ちゃんが、なにかを企んでいるみたいあやしいエナジードリンクを飲んで股間を大きくしながら、うしろから母さんに近づいていくそして僕は、母さんとお兄ちゃんの秘密の関係を目撃してしまうことになった・・(プレイ内容)・お兄ちゃんにフェラ&ゴックン・お兄ちゃんにスマタテコキ・お兄ちゃんと正常位中だしセックス・お兄ちゃんとバックで中だしセックス2連続・お兄ちゃんと騎乗位中だしセックス断面図多数採用!ヌキコマ満載!ネットリ大量精液!※本作品は、過去作品「うちのママはチョロ過ぎる」の原画を基本絵として加筆、セリフ修正等を行い、新たに母子相姦作品として再構築したものです。1800×2400 カラー47P


サークル名:poteto-chips

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら










<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事