2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

シングルマザーが快くやらせてくれた話 #巨乳 #寝取り・寝取られ・NTR




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『シングルマザーが快くやらせてくれた話』をご紹介します。

ストーリー・概要


〜あらすじ〜介護施設で働くボクは、今日の夜勤で先輩のシオリさんと一緒になった。シオリさんにはミミカちゃんというお子さんがいる。シオリさんはミミカちゃんを女手一つで育てている、シングルマザーだ。そんなシオリさんはスタイル良くてセクシーな女性だ。ボクはいつも制服のズボンに透けて見えるシオリさんのパンティーを眺めエッチな妄想をしていた。そんな時、ボクはふと思った。シングルマザーのシオリさんは最近セックスしているのだろうか?もし、性欲が溜まっていたら、エッチお願いしたらやらせてくれるのではないだろうか……と。ボクは休憩時間にシオリさんにエッチをお願いしてみた。


サークル名:杜こすた

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら










<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事