2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

ナースのご診察物語 #イラスト・CG集 #看護婦・ナース




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人作品『ナースのご診察物語』をご紹介します。

ストーリー・概要


健康第一ですが...気を付けていても突然入院なんてことがあるかもしれません!そんな時は綺麗でかわいいナースに癒してもらいたい!『診察の時間で〜す! あら? 血圧が高いですわ!?やだ… 心拍数も…わたしの胸の鼓動と比べてみてください! え? わたしの方が早いって?そっ そんなわけ…ふっ 服の上からだから分かりづらいのよ!ちょっ 直接触って確かめてみて!ビクッ あんっ ちょっ… ちくび… あ〜ん… いやん…ハァ…ハァ…わたしのばん!』なんてことがあるかもしれません!本編をどうぞ。※この作品はStable Deffusionで生成されたものです。 生成AI特有の破綻がありますのでご理解願います。


サークル名:アルミ缶

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら










<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事