2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

疑似孫「マゴになれば気持ちいいことしてあげる」 #熟女 #巨乳




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人作品『疑似孫「マゴになれば気持ちいいことしてあげる」』をご紹介します。

ストーリー・概要


私はキャリアウーマンとして生きてきたが…結婚できなかった。孤独死だけは嫌っ! お金で私のマゴを演じてもらおう。男の子を誘い込みデートを楽しんだ帰り道…男の子は腰をもぞもぞさせていた。マゴの欲望を鎮めてあげるのも、おばあちゃんの役目!「初祢くん入ったわよ私のあそこに……初祢くんのものが」「あっ……あぁはううぅ……」「これで、初祢くんも大人の男になったのよ、女の身体を知って、一人前になったの」「僕、入れられたんだね……おばあちゃんのあそこに……ちゃんと入れられたんだね」「私のあそこ……気持ちいいかしら?」「おばあちゃんのあそことっても気持ちいいよ……」マンションに連れ込んだマゴと、私は淫らな遊戯にふけっている。「ああぁ……はあぁあっ……ああんっ!」(今日初めてするけど、かなりの巨根ね……)「いい……いいわ……大きいあれ、とっても気持ちいいっ!」「僕も気持ちいいですおばあちゃんのあそこ……気持ちいいです」「んああぁ……ああぁぁ気持ちよすぎて、おかしくなっちゃいそうっ……!」「大きいもので……あそこをえぐられて、とってもいいの!」「いいっ気持ちいい……いっちゃうっ!」【収録作品】『マゴ活「マゴになってエッチしましょ?」』『マゴ活「マゴになってエッチしましょ?」[続]』ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 15枚+α・差分込み本編 273枚©TGA/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


サークル名:TGA

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら










<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事