2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

TSお兄ちゃんの性指導ライフ 〜女体化SEXが気持ち良すぎて種付け不回避〜 #性転換・女体化 #巨乳




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人作品『TSお兄ちゃんの性指導ライフ 〜女体化SEXが気持ち良すぎて種付け不回避〜』をご紹介します。

ストーリー・概要


TSした俺が近所のあの子の性指導!? 女体化ラブラブSEXが気持ち良すぎて種付け不回避!!■どんなCG集?「まさか、俺がなぁ……」鏡に映る俺――女の子は、深く溜息を吐いていた。性転換病という病によって、俺は男から女へ変わってしまった。男に戻ることは二度とない。しばらくの入院の後に我が家へ帰ってきたところ、声を掛けられた。近所に住む山吹剛という、昔から世話をしていた子だ。「お兄……ちゃん?」「……おう、剛か」俺が性転換病に罹ったことは知らされていたのだろう。「こうなっちまったけど身体に異常はないし大丈夫だ。これからもよろしくな」「う、うん。分かったよお兄ちゃん」」ぎこちないながらもそう返事してくれた剛。俺はこれからも変わらず世話してやろう。――そう思っていた。「早く、早く剛のモノをぶち込んで! 奥まで突き入れて欲しい!」-------------------------------------------------------------------------------■プレイ内容中●し・生ハメ・妊娠・孕ませ・種付け・処女貫通・巨乳・セックス・女体化・腹ボテ・パイ●リ・トイレ・フ●ラ・ぶっかけ・騎乗位・ラブラブ・オ●ニー・手コキ・母乳・恋人・おっぱい・羞恥・性処理・口内射●・マスター●ーシ●ン・おしっこ・ディープキス・ま●ぐり---基本CG合計15枚+α差分合計140枚---※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。(C)ばたぁさんど/アパタイト---


サークル名:ばたぁさんど

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら










<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事