2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

生意気ザコお嬢 #処女 #貧乳・微乳




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『生意気ザコお嬢』をご紹介します。

ストーリー・概要


「告白してきた女フッてまで私とヤりたいんじゃないの?」「ほら、こっち来なさいよ。手取り足取りわたしが教えてあげる」「好きな女にチンポ挿れるってすごく気持ちいいでしょ?」そんな上から目線のお嬢様が内気な童貞にやられっぱなしになり、気持ちよくされて腹を立て、負け惜しみを言いつつ最終的には好きになんてなってないんだから!!勘違いするんじゃないわよ!という、負けを認められない漫画です.....................................・カラー本編29頁+α


サークル名:青春を語る猫

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら










<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事