2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

皮スーツでムカつく上司をムッチリ女子に変身させちゃうぞっ! #辱め #制服




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『皮スーツでムカつく上司をムッチリ女子に変身させちゃうぞっ!』をご紹介します。

ストーリー・概要


会社のパワハラ上司に毎日振り回されっぱなしの俺。疲れ果てた体、帰宅し、ぼんやりスマホを見ていたら・・・「女体化スキンスーツ」の広告を見つけた!昔、風のうわさで「オナニーは男より女の方が気持ちいいと聞いたことがある・・・」すぐに興味本位でポチっとしてしまった。後日、届いた女体化スキンスーツ。ふとこれを使って、パワハラ上司への復讐を思いついてしまった。この女体化スキンスーツを上司に着せて、犯しまくってやるっ!!俺の復讐劇が静かに始まったのだった。白黒マンガ 25ページキーワード皮モノ/皮化/skinsuit/女体化/TSF/性転換/スキンスーツ


サークル名:癒し処ピンク

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら










<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事