2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

せんぱいだぁい好き #人妻・主婦 #巨乳




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『せんぱいだぁい好き』をご紹介します。

ストーリー・概要


『お兄ちゃんだぁい好き』で、攻めをしていたお兄ちゃんが‘モブ相手’に‘受け’をします。単品でも楽しめますが、少しだけ弟くんのことが出てきます。姿は出てきません。内容としては、お兄ちゃんが興味なさげにモブ相手のセックスにつきあってあげたり、気まぐれで主導権を握ったりする感じです。挿入されてるのはずっとお兄ちゃんです。2022年6月に他所にてDL版のみとして発行し、その後2024年3月に製本し同人誌として発行しました。それに伴いページが増えたので、その分を追加、またほんの少しだけ修正いたしました。こちらはその追加・修正をしたものとなります。


サークル名:ステップlaダー

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら










<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事