2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

重い私がビッチになるまで #制服 #処女




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『重い私がビッチになるまで』をご紹介します。

ストーリー・概要


【あらすじ】引っ込み思案でうまく人と話せないヒナには幼馴染のユウがいた。最近ユウと恋人同士になったが何故だか冷たい対応ばかり…ヒナはユウの友人がヒナのことを「重い女」とバカにしている声を聞いてしまう。「軽い女になればいいよ。手伝ってあげるから。 そうすればユウはヒナちゃんのこと もっと好きになってくれるはずだからさ。」そう言う自称ユウの先輩の言いなりになるが…。【仕様】全34ページ本文モノクロ30ページあとがき1ページPDF同梱作・瀬木ショウ


サークル名:庭

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら










<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事