2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

内向的な俺が、巨乳課長と社内不倫した結果。 #OL #巨乳




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『内向的な俺が、巨乳課長と社内不倫した結果。』をご紹介します。

ストーリー・概要


内向的な俺が、巨乳課長と社内不倫した結果。(ないこうてきなおれが、きょにゅうかちょうとしゃ ないふりんしたけっか。)制作 のんちゃん堂フルカラー80P主人公はある日、唐突に部長から呼び出しを受け異動を命じられる。営業成績が悪いということで、聞いたことのない(資料編集課)への異動。事実上の戦力外通告に激しく動揺する主人公。彼は半年前に結婚しており、その辞令を不本意ながら受けることにした。そして資料室が彼の新しい職場となった。所属しているのは彼と課長の2人きり。現れた課長は巨乳の美人であった。そして彼女の口から追い討ちをかけるような言葉が主人公に浴びせられるのだった。(ここに仕事なんかないわよ。だってここは追い出 し部屋、つまりリストラ部屋だもの)主人公は何とか会社に残りたいと彼女に懇願するのであった。薄暗い、窓も空調もない部屋で、終日巨乳課長と2人きり、事件は起るべくして起ったのであった。


サークル名:のんちゃん堂

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら










<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事